ジャンボ宝くじ

2019年バレンタインジャンボ情報ページを更新したよ

2019年最初のジャンボ宝くじである

バレンタインジャンボ宝くじ

が、1月30日に発売開始となりました。

 

当ブログの本サイトの以下の2019年バレンタインジャンボ宝くじの情報ページも更新しましたので、お知らせいたします。

 

 

2019年最初のジャンボ宝くじ、その購入に縁起のいい日も紹介!!

2019年最初のジャンボ宝くじであるバレンタインジャンボ宝くじについての情報ページはこちらです。

 

バレンタインジャンボ宝くじは旧グリーンジャンボ宝くじから改まって、2月が中心の発売時期のため、「バレンタインデー」に銘打って発売されるようになったジャンボ宝くじ。

 

年末ジャンボやサマージャンボよりは1当当選金の額や本数など規模は小さいですが、それでも

1等 2億円

のジャンボ宝くじ

 

その年の最初のジャンボ宝くじでもあり、多くの人が買い求めます。

 

2019年のバレンタインジャンボを購入するのに縁起のいい日は?

バレンタインジャンボの発売期間である2月中にも、いくつか宝くじを買うのに縁起のいい日があります。

先述のページでは、その

バレンタインんジャンボ宝くじを購入するのに縁起のいい日

も紹介していますので、ぜひページをご覧ください。

 

一つだけピックアップすると、

2019年2月10日(日)

は、期間中最高に縁起のいい日であり、購入者が多く販売所やチャンスセンターを訪れる日となるでしょう。

そのほかに詳しくはぜひ以下ページをご覧ください。