ジャンボ宝くじ

いよいよ明日 東京2020協賛ジャンボ宝くじ 発売初日!!

2020年も2番目の月、2月に入りましたね。

 

そして明日、2020年2月3日(月)は節分・豆まきの日ですが、同時に

2020年最初のジャンボ宝くじにして、オリンピックイヤー記念ジャンボ宝くじである

東京2020協賛ジャンボ宝くじの発売初日

でもあります。

 


宝くじ公式サイト 東京2020協賛ジャンボ宝くじの公式ページよりキャプチャー画像

 

以前発信の以下のブログ記事で紹介したように、明日2月3日の発売初日は

一粒万倍日

の最近宝くじ購入日としても大変人気な金運の吉日に当ててきました。

東京2020協賛ジャンボ宝くじ 発売初日は? お日柄は?2020年、東京オリンピック・パラリンピックイヤーを記念して、例年のバレンタインジャンボ宝くじに替わり、『東京2020協賛ジャンボ宝くじ...

 




 

すでに街の宝くじ売り場では東京2020協賛ジャンボのディスプレー・広告も

すでに街の宝くじ売り場では、↓こちらのように売り場のディスプレーや広告などが貼られ、明日の発売初日に向けて準備万端の様子です。

西銀座チャンスセンターや多くの有名宝くじ売り場では、発売初日と一粒万倍日の金運の吉日にかけて、行列ができたり、同ジャンボ宝くじを求める人で大いに賑わいそうですね。

 

同ブログ中の人も、明日そういった売り場に出かけて、この記念のジャンボ宝くじを手に入れてこようと思っています。

 

※本サイトでは、この東京2020協賛ジャンボ宝くじについての情報ページを配信しております。今回紹介の発売初日はもちろん、その他の同ジャンボ宝くじの購入に縁起のいい日などもも余るところなく紹介しておりますので、ぜひ御覧ください!