大安吉日カレンダードットコム

大安、一粒万倍日、天赦日などの吉日とそれらの吉日に行うといい事などを紹介します

 

更新

※更新日:

2023年 サマージャンボ宝くじの抽選日はいつ?当選番号一覧

画像名
タイニャン

このページでは、2023年のサマージャンボ宝くじの抽選日がいつなのか?についてお伝えするのにゃ。

また、その日に当選番号がでたら、各等の結果もお伝えしていくのにゃ。

※同サイトでは宝くじ公式サイトにて発表のあった日程を抽選日としています。それまでは例年、とくに前年の同ジャンボ宝くじの抽選日程をもとに、その年の抽選日(の頃)を予定としてお伝えしています。

※※宝くじ公式サイトで日程が確定し次第、正確な日程に更新してお伝えします。

 

 

 

 

2023年 サマージャンボ宝くじの抽選日はいつか?

【抽選日】

【2023年のサマージャンボ宝くじ(およびミニ)抽選日】

2023年8月18日(金)

※日付が確定で更新しました

ちなみに発売期間は

【2023年のサマージャンボ宝くじ(およびミニ)発売期間】

2023年7月4日(火)〜8月4日(金)

となっており、発売最終日のあとお盆休みを挟んで、お盆休み明けの8月18日に抽選日となっていますね。

 

画像名
タイニャン

2023年のサマージャンボ宝くじとミニの抽選日も決まり、今から当選番号にドキドキにゃんね

 

(2023年6月1日更新 )

2023年のサマージャンボ宝くじの発売スケジュールが確定になりました。

(宝くじ公式サイトで抽選日程が発表されました)

宝くじ公式HP スケジュールページよりキャプチャー画像

 

 

2023年 サマージャンボ宝くじ(およびミニ) 当選番号一覧

※2023年8月18日に同年のサマージャンボ宝くじおよびミニの抽選が行われ、当選番号が確定したので、以下の当選番号一覧も更新しました。

 

 

2023年 サマージャンボ宝くじ 当選番号(※2023年8月18日更新済)

 

 

2023年 サマージャンボミニ 当選番号(※2023年8月18日更新済)

 

 

2023年サマージャンボ宝くじを買うのに縁起のいい吉日は?

※サマージャンボ宝くじ発売時期の売り場の様子

 

2023年のサマージャンボ宝くじ発売期間中に、買うのに縁起のいい吉日は、↓こちらのページで詳しく解説しているので、ぜひご覧ください。

 

毎年好評で多くの方にアクセスしてもらっているページとなっております。

 

大安や吉日に関する情報を楽しく発信中!

サイトマスコットキャラ:タイニャン

 

大安吉日などに関するアンケートにご協力ください

同サイトでは大安や吉日、お日柄などに関するアンケートを行っています。アンケートにお答えいただくとその場ですぐにアンケート結果を見ることができます。